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Web講義申込フォーム

(1)申込年月日※必須
(2)所属団体名※必須
(3)所属部署名※必須
(4)所属住所※必須
 
 ※郵便番号は半角数字で入力して下さい
(5)所属連絡先※必須
(電話番号)
 ※半角数字でハイフンを含めて入力してください。
(6)所属部署メールアドレス※必須
(7)担当者氏名※必須
(8)申込税目別セット※必須

ご購入金額は表示されませんのでご容赦ください。
また、複数の税目別セットをご希望の場合はそれぞれにお申し込みください。
(9)申込アカウント数・申込内容
1アカウント※必須

1アカウント販売対象は一般市町村(政令市・中核市・特別区を除く)です。
3アカウント※必須
5アカウント※必須
<受講者全員分を入力>
アカウント数の合計が10(名)を超える場合は「・管理者の設定(任意)」の下の申込様式(Excel)を添付してください。
・受講者①
 受講者氏名①※必須
 メールアドレス①※必須
・受講者②
 受講者氏名②
 メールアドレス②
・受講者③
 受講者氏名③
 メールアドレス③
・受講者④
 受講者氏名④
 メールアドレス④
・受講者⑤
 受講者氏名⑤
 メールアドレス⑤
・受講者⑥
 受講者氏名⑥
 メールアドレス⑥
・受講者⑦
 受講者氏名⑦
 メールアドレス⑦
・受講者⑧
 受講者氏名⑧
 メールアドレス⑧
・受講者⑨
 受講者氏名⑨
 メールアドレス⑨
・受講者⑩
 受講者氏名⑩
 メールアドレス⑩
・管理者の設定(任意)
ご所属の職員の視聴状況を把握されたい場合、管理者を設定する必要があります。その場合は、こちらに管理者となる方の氏名をご記入ください。管理者も1アカウント分消費しますので、お申し込みの際はご注意ください。
・10(名)を超える場合  申込様式(Excel)
ご希望されるアカウント数の合計が10(名)を超える場合には、下の『申込様式(Excel)』をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、[ファイルの選択]より当該『申込様式(Excel)』を添付してお申し込みください。
(10)購入について※必須
(11)請求先名※必須
(12)請求日の記載※必須
(13)納品書の有無※必須
(14)見積書の有無※必須
(15)書籍とのセット購入※必須
書籍注文票(Excel)
Web講義購入後、1か月以内に書籍を購入される場合、対象書籍を2割引きさせていただきます。Web講義とセットで書籍のご注文をいただく場合には、下の『書籍注文票(Excel)』をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、[ファイルの選択]より当該『書籍注文票(Excel)』を添付してお申し込みください。
なお、Web講義と書籍の請求書は別々に発送させていただきますのであらかじめご了承ください。
3月中にお申し込みの場合は、4月1日から1か月以内とさせていただきます。
(16)Web講義を知ったきっかけ※必須
備考
ご入力いただいた個人情報は、Web講義事業の管理運営及び情報提供のために利用いたします。その他の目的では利用いたしません。
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